人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西淀川区柏里の藤原歯科医院のブログです


by fujiwara-shika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収納

私は本読むのが大好きなんですが、最近、本が収納しきれなくて困ってます( ̄_ ̄u)

家に小さい3段の本棚が3つあるのと、別に大学のときの教科書とか入ってるケースと、クローゼットの上を本棚に勝手に改装して、しばらくは平気!!と思ってたのに、1年ぐらいでいっぱい・・・。

さすがに自分の部屋にもう本棚置くスペースは残ってないので、親の部屋に大きい本棚を置けないか勝手に考え中デス(笑)そんなことしたら絶対怒られるケド・・・(。→ˇܫˇ←。)

あんまり減らしたくないけど、ちょっとは減らす事も必要かと思う今日この頃です(。→ˇ艸←)


減らす事を考えてる割に、また次に買う発売前の本を予約しちゃってたりするんですけどね011.gif

                                           ☆ヨシダ☆
by fujiwara-shika | 2008-10-30 23:34