人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西淀川区柏里の藤原歯科医院のブログです


by fujiwara-shika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甥っ子の子供(o^^o)

先日、姉宅で甥っ子の子供のお披露目会があって行ってきました。
まだ生まれて2ヶ月と少しです。

悠人くんっていうんですが、ホントにかわいいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見てるだけで癒やされますo(^^)♪

私が高校生の時に生まれた甥っ子も、もうお父さんなんですね〜(^-^)
月日の経つのは早いです。

みんなが食べたり飲んだりワイワイしてる間、悠人くんは、ず〜っとスヤスヤ眠っていました(*^_^*)

私が帰る前には、目を覚ましてくれたので、抱っこできました。

お母さんがうつ伏せにすると、首はまだ座ってないのですが、頭を持ちあげて、満面の笑みで笑ってくれてましたo(^▽^)o
たくましいなぁ。

次会うとき、何をしてくれるか楽しみです( ^ω^ )

🍀なかもとよ

by fujiwara-shika | 2014-12-07 17:38