人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西淀川区柏里の藤原歯科医院のブログです


by fujiwara-shika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたは だあれ?

何年か前、担当している患者さんに、「あなたと同じ苗字の人を知っているわ」
といわれたことがありました。
もともと少ない苗字なので、「へぇ~そんな人もいるんだ…」ぐらいで聞いていました。
ところが、先日その話をもう一度聞く機会がありました。
その時、はじめて親戚の実在する人物名を聞き、「ああ本当だったんだ…」
と思いました。そして家に帰り父親にその話をすると、
その患者さんとの繋がりがあきらかとなりました。
まさかそんなことがあるなんて…びっくりしました。
その患者さんも帰り際、「ずっと気になってたんや~。やっと謎が解けたわ~」と
笑顔で帰られました。
人とのつながりって不思議なものですね。
    赤の他人と思っていたら、遠い親戚とわかり妙な気分の035.gif にゃん
by fujiwara-shika | 2012-07-25 18:16