人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西淀川区柏里の藤原歯科医院のブログです


by fujiwara-shika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たま駅長

東京の多摩駅長ではありません。

和歌山県のローカル線和歌山電鐡喜志駅の駅長です。
駅長のイラストはこんな感じです。
たま駅長_d0106095_339628.jpg

そうです、たま駅長はネコなのです。
ごく普通の三毛猫ですが、何故かブレークして赤字ローカル線に人を呼び込みました。
気まぐれなので、ナイスショットではありませんが、こんなお姿です。
たま駅長_d0106095_3454239.jpg












実際、何をするわけでもなく、昼寝とみゃーみゃー鳴くだけのお仕事ですが
人間様が同じ事をしても、当然誰も見向きもしません。
ということは、かなりのカリスマ性をお持ちになっているネコということになります。


混迷した政局の中で、誰が首相をしても同じなら、いっそタマ首相に
にゃんとか頑張ってもらい、国民がキャット驚くような斬新な政策で日本人に希を持てるように、誰かねこシエーションしてください!

ちなみにタマ首相の官邸はこんな感じです。
たま駅長_d0106095_474837.jpg

            By おふざけが過ぎた?まちゃ
by fujiwara-shika | 2011-06-05 04:11